top of page

スタッフ紹介その6

ブログの更新を1カ月もさぼってしまいました((+_+))

いや、別にさぼった訳ではないのですが。

私だって色々と忙しいのです!!

貴重な休日なのに自宅でちまちまブログ更新とかしている私を誰か労ってください。

さて、やっと6人目のスタッフ紹介です。

今更ですが、このホームページはデイサービスみぃ・つーというタイトルしか挙げてませんが、『けあまねレンジャーみぃ・つー』というケアプランセンターもありまして。

ケアマネージャーの牧さんです。

・・・ ツッコミどころ満載です。

ケアマネは膨大なパソコン業務によって目を酷使するお仕事です。

なので、“蒸気でホットアイマスク”使用して疲れ目のケアをしてます。

・・・ぬけさく先生の目を描いてあげました。

やだ、かわいい。

牧さんの紹介をする為に、ご本人に好きな食べ物やら座右の銘やらお伺いしてみましたが、どれもこれも面白味のないものでしたので、省略させて頂きました。

毎日2階の事務所でお仕事頑張っておられます、今月39歳になった牧さんでございました。


タグ
まだタグはありません。
bottom of page