top of page

スタッフ紹介その4

五月も半ばになると暑いもんですねぇ。

このホームページを公開してから一か月ちょいが経ちました。

ブログも何とか続いております。

個人的にはブログやらタイムラインやらそんな俗っぽいものは絶対に書きたくない私ですが、このブログは何とか頑張っております。

誰も褒めてくれないけど・・((+_+))

さて、気を取り直して、スタッフ紹介いきましょう!

今日は看護師です。

私も看護師ですが、今日はもう一人の。

岡田さんです。

この写真を載せるにあたって、彼女からは色々と注文がありまして、画像加工してシワを消せだのシミを消せだの・・・

とりあえず頑張りました。

もうこれ以上は詐欺になるので無理です。

みぃつーの美人看護師の岡田さんでございます。

看護師とはいえ、医療行為以外の入浴介助やお料理まで何でもこなしております。

とっても頼りになるスタッフです!


タグ
まだタグはありません。
bottom of page